検索
Watch カタログ
- 2021年新作モデル
- ジャンル別特集
- TAG Heuer (タグ・ホイヤー)
- BREITLING (ブライトリング)
- Bell & Ross (ベル&ロス)
- HAMILTON (ハミルトン)
- TISSOT (ティソ)
- Sinn (ジン)
- NORQAIN (ノルケイン)
- EDOX (エドックス)
- ZENITH (ゼニス)
- BALL WATCH (ボール ウォッチ)
- FREDERIQUE CONSTANT (フレデリック コンスタント)
- EBERHARD (エベラール)
- MAURICE LACROIX (モーリスラクロア)
- LONGINES (ロンジン)
- RAYMOND WEIL (レイモンド ウェイル)
- GARMIN (ガーミン)
- FAVRE-LEUBA (ファーブル・ルーバ)
- ORIS (オリス)
- Grand Seiko (グランドセイコー)
- SEIKO ASTRON (セイコー・アストロン)
- SEIKO PRESAGE (セイコー プレザージュ)
- SEIKO PROSPEX (セイコー プロスペックス)
- CITIZEN CAMPANOLA (シチズン カンパノラ)
- CITIZEN ATTESA (シチズン・アテッサ)
- CITIZEN XC (シチズン クロスシー)
- wicca (ウィッカ)
- OCEANUS (オシアナス)
- G-SHOCK (G-ショック)
- G-SHOCK MR-G・MT-G (G-ショック エムアールG・エムティーG)
- BABY-G (ベイビーG)
- GaGa MILANO (ガガ・ミラノ)
- ZINVO (ジンボ)
- BULOVA (ブローバ)
- MICHEL HERBELIN (ミッシェル・エルブラン)
- OSSO ITALY (オッソ イタリー)
- FORTIS (フォルティス)
- SEVEN FRIDAY (セブンフライデー)
- MAZZUCATO (マッツカート)
- D1 MILANO (ディーワンミラノ)
- BAMFORD (バンフォード)
- KLASSE14 (クラス・フォーティーン)
- monologue (モノローグ)
- OUT OF ORDER (アウトオブオーダー)
- MICHAEL KORS (マイケル・コース)
- SKAGEN (スカーゲン)
- MASTER WORKS (マスターワークス)
- Paulsmith (ポール・スミス)
- fossil (フォッシル)
- VOSTOK EUROPE (ボストークヨーロッパ)
- Shellman (シェルマン)
SERVICE [ サービス ]
充実の保証内容
A.M.I は、メーカーの品質保証に加え、
GMC(保険付メンテナンスシステム)ご加入にて、3年間の損害補償をおつけ頂けます。
※GMCは、ご購入時にのみご加入頂けます。
A.M.Iは、時計をモノとしてだけで販売していません。
ご購入頂いた時の喜びとともに・・・
大切なご記念の品として・・・
これからの多くの素晴らしいときを共に豊かに刻む仲間として、
満足とともに時計をご購入頂きたい。
そして、ご購入後も満足して永くご利用頂きたい。
そのような気持ちから私達はアフターサービスにも決して手を抜きません。
サポート体制を整え、お客様と時計をお待ちしております。
3年損害補償
3年損害補償とは・・・
ご購入時に¥11,000-にてご加入いただける
会員サービス『GMC』の特典で、
万一保証外の事故の時でも3年間は免責1,000円で
修理可能なサービスでございます。
※ 落下、衝撃、水入りなどの有償修理が対象となります。
※ ご購入品の機能上支障のないキズ、へこみ等は対象外です。
※ 盗難、紛失、消耗による修理は対象外です。
※ 補償対象金額は販売価格(税込)とします。但し100万円を上限とします。
※ 原則として現物支給となり、現金での支払いはできません。
修理例
1ヶ月に5~6件ほど寄せられる事例をもとに、具体的な修理内容、料金をご紹介いたします。
A.M.Iのアフターサービスをご理解いただければ、きっと安心して時計をお使いいただけるはずです!