ガーミンコネクトに関しまして

ガーミン社より情報が更新されましたので、

改めてご報告させて頂きます。

 

GARMIN システム停止

 

Garminは現在、Garmin Connectを含むシステムが停止しています。

この影響で、これらのプラットフォームでの一部の機能や

サービスがご利用いただけなくなっております。

 

Garmin社では、できるだけ速やかに復旧できるよう努めております。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

<よくある質問>

  • サービス期間中のGarmin Connectのデータは消失してしまうのでしょうか

 →

このシステム停止期間中、

Garmin Connectのデータへアクセスすることができませんが、

システム停止中にも、

アクティビティや健康・ウェルネスデータはGarminのデバイスに保存され、

Garmin Connectに同期が再開され次第、

Garmin Connectでも表示されるようになります。

  • 新しくGarmin商品を購入したものです。Garmin Connectへ、いつペアリングできるようになるのでしょうか。

 

Garmin社では、速やかにGarmin Connectが復旧できるように努めています。

Garmin Connectの現状は、以下のサイトからご確認可能です(英語)。

https://connect.garmin.com/status/

 

  • この停止により、私のデータに影響が出るのでしょうか。

 

このサービス停止により、アクティビティ、決済、

そのほか個人情報を含む皆様のデータに影響が出る兆候は確認されておりません。

 

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