ガーミン社より情報が更新されましたので、
改めてご報告させて頂きます。
GARMIN システム停止
Garminは現在、Garmin Connectを含むシステムが停止しています。
この影響で、これらのプラットフォームでの一部の機能や
サービスがご利用いただけなくなっております。
Garmin社では、できるだけ速やかに復旧できるよう努めております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
<よくある質問>
- サービス期間中のGarmin Connectのデータは消失してしまうのでしょうか
→
このシステム停止期間中、
Garmin Connectのデータへアクセスすることができませんが、
システム停止中にも、
アクティビティや健康・ウェルネスデータはGarminのデバイスに保存され、
Garmin Connectに同期が再開され次第、
Garmin Connectでも表示されるようになります。
- 新しくGarmin商品を購入したものです。Garmin Connectへ、いつペアリングできるようになるのでしょうか。
Garmin社では、速やかにGarmin Connectが復旧できるように努めています。
Garmin Connectの現状は、以下のサイトからご確認可能です(英語)。
https://connect.garmin.com/status/
- この停止により、私のデータに影響が出るのでしょうか。
このサービス停止により、アクティビティ、決済、
そのほか個人情報を含む皆様のデータに影響が出る兆候は確認されておりません。
A.M.I NAGOYA PARCO
〒460-0008
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館7F
(地下鉄名城線「矢場町」駅直結)
TEL:052-264-8597
営業時間:10:00-21:00(不定休)